ホワイトデースイーツ お取り寄せ 2012

2012ホワイトデー 人気お返しスイーツのお取り寄せ情報はココでゲット!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2012.03.09(Fri) 【ホワイトデーの焼き菓子

果子乃季 いちごのほわり5個セット

本日の ホワイトデースイーツ

わたしのお菓子箱 果子乃季

いちごのほわり5個セット



こちらはわたしのお菓子箱 果子乃季 いちごのほわり5個セット

ほんわりかる~いスフレ生地の中には
あまずっぱぁいいちごの風味のクリームがたっぷり( ´艸`)ムフフ

これおいしそう~
ほんわりかる~い口どけが大人気なんだって^^

いまどきの季節のギフトホワイトデーのお返しにもいいよねえ

  累計生産個数300万個突破「ほわり」ホワイトデー限定!いちごのほわり5個セット [ホワイトデー...
 

2012.03.08(Thu) 【ホワイトデーのショコラ

エクチュア チョコレートドリンク ショコラ・ショウ

本日の ホワイトデースイーツ

cheers eshop

エクチュア  チョコレートドリンク
ショコラ・ショウ




こちらはcheers eshop エクチュア  チョコレートドリンク ショコラ・ショウ

チョコレートの本場 ドイツ産高級クーベルチュールで作られた
エクチュア人気チョコレートドリンクですぅヽ(´∀`)ノ

挽き立ての香ばしいカカオの香りと
しっとりまろやかなコク飲みごこちって
これめっちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ

まだちょっと肌寒いから
あったかい飲み物って落ち着くよね~( ´艸`)ムフフ

ホワイトデーのお返しにもかなりいいかんじかも~

  【告知3/4楽天スーパーセール・ポイント最大33倍】チョコレート/ホワイトデー/お返し/人気/義理...
 

2012.03.07(Wed) 【ホワイトデーの焼き菓子

ワッフルケーキの店R.L プチコロコロ(ミニサイズ)

本日の ホワイトデースイーツ

ワッフル・ケーキの店R.L

プチコロコロ(ミニサイズ)




こちらはワッフル・ケーキの店R.L プチコロコロ(ミニサイズ)

さくさく感が大人気のろころワッフルプレーン味
メッセージ付きのかわいい円筒形ボックスに収めた
プチコロコロ(ミニサイズ)ですぅヽ(´∀`)ノ

メッセージの種類はこちらの4種類
「Thank you」
「御礼」
「日頃の感謝をこめて」
「お世話になりました」

シチュにあわせて使えるとこがいいよね^^
しかもコロコロワッフルおいしいし( ´艸`)ムフフ

これホワイトデーのお返しにもいいかんじかも~

  【プチギフト】ちょっとした御礼にぴったり♪プチコロコロ(ミニサイズ)「御礼」【プチギフト】
 

2012.03.06(Tue) 【ホワイトデーのチーズケーキ

エニシダ 宇治抹茶チーズケーキ

本日の ホワイトデースイーツ

手作りチーズケーキの店 エニシダ

宇治抹茶チーズケーキ




こちらは手作りチーズケーキの店 エニシダ 宇治抹茶チーズケーキ

これ抹茶がめっちゃ濃そう~( ´艸`)ムフフ

オーストラリア産クリームチーズ
高級宇治抹茶をふんだんにつかった贅沢仕立てですねえ~♪

さらにチーズケーキの外周には
まぁつぶあんがサンドされてて

濃厚抹茶みにあんこみが
めっちゃいいかんじにコラボしてるんだって(´▽`*)アハハ

これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

抹茶好きさんへのホワイトデーのお返しにもいいよねえ

  ギフトに最適★抹茶濃い目!渋甘大人好み★ 隠し味は餡子との和洋コラボ♪ホワイトデーお返し...
 

ホワイトデースイーツ お取り寄せ 2012 トップへ 次へ

金額別ホワイトデー スイーツ

プロフィール

ホワイトデースイーツ ファン

Author:ホワイトデースイーツ ファン
ホワイトデーのお返しスイーツをあつめました^^本命へのお返しや義理チョコへのお返しなどなどお返しスイーツのお取り寄せ情報満載でお届けします♪

RSSフィード

My Yahoo!に追加
track feed ホワイトデー スイーツ お取り寄せ 2011


  • seo

