ホワイトデースイーツ お取り寄せ 2012

2012ホワイトデー 人気お返しスイーツのお取り寄せ情報はココでゲット!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2012.03.06(Tue) 【ホワイトデーのチーズケーキ

エニシダ 宇治抹茶チーズケーキ

本日の ホワイトデースイーツ

手作りチーズケーキの店 エニシダ

宇治抹茶チーズケーキ




こちらは手作りチーズケーキの店 エニシダ 宇治抹茶チーズケーキ

これ抹茶がめっちゃ濃そう~( ´艸`)ムフフ

オーストラリア産クリームチーズ
高級宇治抹茶をふんだんにつかった贅沢仕立てですねえ~♪

さらにチーズケーキの外周には
まぁつぶあんがサンドされてて

濃厚抹茶みにあんこみが
めっちゃいいかんじにコラボしてるんだって(´▽`*)アハハ

これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

抹茶好きさんへのホワイトデーのお返しにもいいよねえ

  ギフトに最適★抹茶濃い目!渋甘大人好み★ 隠し味は餡子との和洋コラボ♪ホワイトデーお返し...
 

2012.03.04(Sun) 【ホワイトデーのチーズケーキ

神戸フランツ 半熟チーズケーキ・レモン

本日の ホワイトデースイーツ

お菓子の街から心を込めて【神戸フランツ】

神戸半熟チーズケーキ・レモン




こちらはお菓子の街から心を込めて【神戸フランツ】神戸半熟チーズケーキ・レモン

カマンベールチーズたっぷり
しっとり半熟なおいしさが大人気の神戸半熟チーズケーキ
なんとレモンの風味のバリエが登場!

やかなレモン果汁自家製の蜜に漬け込んだ
ダイス状のレモンピールをミックスしたんだって( ´艸`)ムフフ

チーズの酸味に甘酸っぱいレモンの風味って
うわーこれめっちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ

これは女の子のすきそうな味だよね~^^
ホワイトデーのお返しにかなり喜ばれそう

  ホワイトデーお返し♪濃厚&なめらか食感はそのままにレモンピールのさっぱり後味♪キュートなB...
 

2012.02.20(Mon) 【ホワイトデーのチーズケーキ

神戸フランツ 神戸半熟チーズケーキ・プレーン5個入

本日の ホワイトデースイーツ

お菓子の街から心を込めて【神戸フランツ】

神戸半熟チーズケーキ・プレーン5個入




こちらはお菓子の街から心を込めて【神戸フランツ】神戸半熟チーズケーキ・プレーン5個入

チーズたっぷりでしっと半熟おいしさが
大人気の神戸半熟チーズケーキですぅヽ(´∀`)ノ

ふんわりしてて中はしっと半熟って
めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

チーズケーキって後味あっさりしてるからみんなきだしね(´▽`*)アハハ

しかも食べやすい直径約5センチだから
ちょっとしたティータイムのデザートにもぴったり

ホワイトデーのお返しいいかんじかも~

  ホワイトデーお返し♪なめらかなチーズケーキはしっとり半熟★76分で1000個完売人気の新食感チ...
 

2009.03.06(Fri) 【ホワイトデーのチーズケーキ

マカロンとハートのレアチーズケーキ で ホワイトデー

本日の2009 ホワイトデー スイーツは、

駒の街からの便り

マカロン付きハートレアチーズ


【送料込み】ホワイトデー限定!ポイント10倍ッ★マカロン付き☆ハートいちごレアチーズ
送料込   2980円(税込)



あはははh、ハートのレアチーズって(´▽`*)アハハ
めっちゃかわいい~!マカロンもハートって

こちらは、駒の街から便り  の マカロン付きハートレアチーズ

新鮮ないちごのピューレをたっぷりつかった
レアチーズケーキは、なんとハート型

めちゃめっちゃどけもよさそう^^
とってもふわふわ~な雰囲気

さらに~

チョコのマカロンピンクのハートマカロンがついてきて、
トッピングさせると、めっちゃカワ~ヽ(´∀`)ノ

ハートのマカロンは、パティシエの手作り^^
甘酸っぱい木苺の味( ´艸`)ムププ

チョコのマカロンは、最高級クーベルチュールチョコレート
ぜいたくに使った、口どけ豊かなチョコレートクリーム

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ん~みんな超おいしそう

レアチーズケーキが好きな方におすすめのホワイトデー スイーツ^^
ディナーのあとのデザートにもいい感じ~

  【送料込み】ホワイトデー限定!ポイント10倍ッ★マカロン付き☆ハートいちごレアチーズ

 楽天市場 2009 ホワイトデー スイーツ をもっとみた~い
↓↓↓
 

 

2009.02.27(Fri) 【ホワイトデーのチーズケーキ

とろけるひとくちチーズケーキ で ホワイトデー

本日のホワイトデー スイーツは、

手作りスイーツ 天使のおくりもの

パヴェドフロマージュ


女性の声で誕生!とろける一口チーズケーキパヴェドフロマージュ(10個入り)手提げ袋付き
送料込   3890円(税込)



かわいい~ひとくちサイズにカットされたチーズケーキ^^
なにげに、めっちゃ贅沢かも~

こちらは、天使のおくりもの  の パヴェドフロマージュ

ひとくちサイズなので、口紅を気にせず食べられるから、
オフィスでおやつOK~なスイーツ

フランス産最高級クリームチーズ北海道の無添加生クリーム
つくられた、しっとり濃厚クリーミーな味わいなんだって~ヽ(´∀`)ノ

うわ~めちゃめちゃおいしそう~( ´艸`)ムププ

チーズなスイーツが好きな方におすすめのホワイトデー スイーツ^^
ディナーのあとのデザートにもいい感じ~

花束  パヴェドフロマージュ 購入者の評価と口コミ

  女性の声で誕生!とろける一口チーズケーキパヴェドフロマージュ(10個入り)手提げ袋付き

 楽天市場 2009 ホワイトデー スイーツ をもっとみた~い
↓↓↓
 

ホワイトデースイーツ お取り寄せ 2012 トップへ 次へ

金額別ホワイトデー スイーツ

プロフィール

ホワイトデースイーツ ファン

Author:ホワイトデースイーツ ファン
ホワイトデーのお返しスイーツをあつめました^^本命へのお返しや義理チョコへのお返しなどなどお返しスイーツのお取り寄せ情報満載でお届けします♪

RSSフィード

My Yahoo!に追加
track feed ホワイトデー スイーツ お取り寄せ 2011


  • seo

