ホワイトデースイーツ お取り寄せ 2012

2012ホワイトデー 人気お返しスイーツのお取り寄せ情報はココでゲット!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.03.10(Tue) 【ホワイトデーの焼き菓子

パティスリー稲垣 おしゃれなプチギフトボックス で ホワイトデー

本日の2009 ホワイトデー スイーツは、

パティスリー稲垣

おしゃれなプチギフトボックス


ホワイトデーに嬉しい★はんなりカワイイ焼き菓子を詰め合わせ!彩り鮮やかなスイーツボックス...
送料別   1900円(税込)



いしそう~いろんな焼き菓子がいっぱい入ってるし~( ´艸`)
午後のお茶が楽しみかも~

こちらは、パティスリー稲垣おしゃれなプチギフトボックス

ティーカップの描かれた、めっちゃおしゃれ~なギフトボックス
そのなかに、おいしそうな焼き菓子がいっぱい~ヽ(´∀`)ノ

その内容は~
黒ごまがちりばめられた、黒ごまのガレット
ぷにゅっとやわらかそうな、フランボワーズのギモーヴ
ナッツとメープルの風味がよさげな、ピーカンナッツとメープルシロップのパウンド

さらに~
文旦ピール緑茶がさわやかそうな、緑茶と土佐文旦のパウンド
ナッツいっぱい、ヘーゼルナッツとカカオのフロランタン
ヘルシーな、紫芋とそば粉のクッキー(2枚入り)
ほくほくのかぼちゃにそそられる、かぼちゃのクッキー(2枚入り)

7種類もはいってる~みんなおいしそう~
もう少し暖かくなったら公園おやつやお花見にもいいかも^^

焼き菓子が好きな方におすすめのホワイトデー スイーツ^^
休日のデザートにもいい感じ~

  おしゃれなプチギフトボックス 購入者の評価と口コミ

  ホワイトデーに嬉しい★はんなりカワイイ焼き菓子を詰め合わせ!彩り鮮やかなスイーツボックス...

 楽天市場 2009 ホワイトデー スイーツ をもっとみた~い
↓↓↓
 

 

 

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://satoshe001.blog95.fc2.com/tb.php/148-b96cc6b5

ホワイトデースイーツ お取り寄せ 2012 トップへ

金額別ホワイトデー スイーツ

プロフィール

ホワイトデースイーツ ファン

Author:ホワイトデースイーツ ファン
ホワイトデーのお返しスイーツをあつめました^^本命へのお返しや義理チョコへのお返しなどなどお返しスイーツのお取り寄せ情報満載でお届けします♪

RSSフィード

My Yahoo!に追加
track feed ホワイトデー スイーツ お取り寄せ 2011


  • seo

